人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜間救急動物病院目黒
ごぶさたしてます‥‥
忘れたころに更新です‥(^^;)

今日はアンリちゃんの大事なフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。
久々の病院と先生です‥
狂犬病は別の空いているところでやっていただきましたから‥(^^;)

こんなものを見つけてきました。

夜間救急動物病院目黒
診 療 時 間 : PM 8 : 00 ~ AM 8 : 00 年中無休
   PHONE : 03 - 5720 - 1299
住 所 : 東 京 都 目 黒 区 碑 文 谷 4 - 1 5 - 1

アンリがかかり付けの病院も提携していたのでポスターが貼ってありました。
アンリ家からはとても近くて便利です(^^)
イザというときに助かります。
4月開設ということですからまだまだ知らない方も多いと思います。
目黒区だけということではないようですからお近くの方もメモなどされておくといいかと思いますよ。
こういう施設が増えてくれると本当に助かります。
(お世話にならずに済むのが一番ではありますけどね‥)
クレジットカードも使えますし、各種保険(アニコム等)もつかえるようです。

GWもアンリ家は相変わらず家でゴロゴロの予定です。
どこに行っても人人ですからね~(^^;)
城南島だけはアン父がせっせと連れて行くとは思いますけど‥
父&娘(アンリ)を見かけたらそっと見守ってくださいませね~(^^)


【追記】
川崎にもあります。
(社)川崎市獣医師会 夜間動物救急センター
所 在 地 〒213-0032 川崎市高津区久地2-5-8日本動物高度医療センター内
受付時間 午後9時から午前2時
電 話・FAX 044-811-9950
診療形態 電話による予約制のみ。入院設備はありません。
駐 車 場 有

by mmyf | 2008-04-28 11:52 | その他
<< なつかしぃ~(*≧m≦*) キックー乗せ乗せ~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧