アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週の様子
桜も散ってきましたね~(東京は)
桜吹雪の中を歩くの素敵ですけど‥
アンリのシッポに激しく絡まっている桜は嫌いだ~

これは4月2日に撮った写真です。
最近はデジカメを持ち歩かないのでイザ撮ろうと思うと電池切れ‥(--;)
今回も仕方がないので携帯での撮影いに‥

この日はエバンスくんがお空に帰っていった日です。
パパが海外に出張中だったのでいい子に待っていたのです。
あの日パパさんは海外から電話でエバンスくんに沢山お話してました。
聞こえたよね~エバちゃん‥
本当にお天気が良くて気持ちのいい日でした。
b0015963_125479.jpg

b0015963_1261724.jpg


そしてこの日のサプライズは‥我が家の近所の普通の道になんと天皇陛下の車が通過するというビックリがぁ~(@@)
娘達が物珍しく待っていたらこれまたご親切にも窓を開けて手を振ってくださったようです。
娘は正直天皇陛下がどんな存在なのかも知らないと思いますが感激して帰ってきました。
SPも初めて本物を見ましたけど‥岡田君のようなカッコイイ人いませんでした(笑)
[PR]
by mmyf | 2008-04-05 01:47 | アンリの毎日
<< キックー乗せ乗せ~ ライブ~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧