アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
18時間
アンリが昨日おしっこを我慢した時間です(ーー;)
昨日は東京地方は大雨でした。

こんな日は最悪です。

朝はヤバイ‥と大慌てで散歩に行ったのえセーフ

その後から降るわ降るわ‥

午後に少し晴れたけど外出していたので無理

夕方も娘の塾の申し込みで留守‥

夜は土砂ぶり(--;)

これはダメだ~とアンリに室内トイレでするように促すけど‥頑固!!

根競べだな~とこちらもガンとして譲らず‥

かなり厳しく言っても知らん振り‥

深夜アン父が帰宅したときのウレションに期待したけどそれすらも我慢して出さない‥

もぉ~好きにしなさい!!!

アンリはすっかりいびきをかいて寝てるし‥(本当はパンパンなくせに‥)

やっと雨が上がったので深夜3時に散歩に‥

いそいそ歩いて大量のおしっことウンPをしてルンルン。

私もやっとホッとして寝れるわ~~(T_T)

今から梅雨時が不安‥やはりカッパを着て散歩かしら‥

まったくこの頑固は誰に似たのかしらね~~
[PR]
by mmyf | 2008-03-15 10:11 | アンリの毎日
<< 娘とランニング ぼ~のお姉ちゃんとチワワの赤ちゃん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧