アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
3日と4日のアンリ‥
3日の節分は恵方巻き&キンパプ(韓国の海苔巻き)を作って食べた‥

雪の日の午後の散歩はダウンを着せてあげたのに浮かないお顔。
玄関で「外には行かない」と踏ん張っていたアンリ‥軟弱者め~~
さっさっと帰ってきて暖かいお部屋で寝てました‥(^^;)

アンリのご飯は気分次第‥
今日はフードに野菜煮込みのトッピング。
小松菜、にんじん、白菜、しいたけ、トマト、えごま、アオ汁‥あとなに入れたかな~?(^^;)

エゴマはエゴマ油が売っているけど高いのよね~
韓国食材のお店に「すりエゴマ」が大袋で売っていたのでそれを購入。
韓国では普通に食べているんですよね~だからみんなあんなに肌が綺麗なのかな?
我が家もアンリだけではなく人間の食事にもエゴマを使うようにしています。
お味噌汁とか~チゲ鍋とか~なんでも‥(笑)
エゴマあえなんてのも作ってみようかな~


b0015963_16192815.jpg

[PR]
by mmyf | 2008-02-05 16:29 | アンリの毎日
<< 今度は本当にパソ故障… 雪~~~ ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧