アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
またやったね‥
昨日はブログで時々みていたゴルちゃんが病気で亡くなっていたことを知って愕然としました。
幸せそうなシニアライフを過ごしているとばかり思っていたのに‥
数ヶ月の闘病生活の末に息を引き取りました。
あ~やはりどのこにも癌や腫瘍はできるのね‥安らかな老後を過ごさせてやりたいと思ってもゴールデンにはムリなのか‥そう思うと悔しくて泣けてきました。
まだまだと思ってはいますけど確実にアンリも歳を重ねてますから‥別れもそう遠くないかもしれない‥そう思って一緒のお布団で寝ました‥

アンリへの愛を誓った翌朝‥
洗濯物を干している間にまたまた生ゴミを漁ったアンリ‥

流石にぶち切れて蹴りを1発とマズルビンタ‥アンリも私がマジで怒っていることが理解できたようで一人1階で反省をしておりました。

2時間ほどしたら2階へそ~っとやってきました。
私は仕事をしながらジロっとみたら‥
固まりました‥
b0015963_22571794.jpg

拡大すると‥こんな感じです。
b0015963_22573010.jpg


その後は「だるまさんがころんだ」状態。
視線を外すと少し動き、見ると固まる‥

どうにかこうにか自分のベットにたどり着きいじけて寝てます
b0015963_2314146.jpg


今日は1日反省していたのか我慢していたのか‥散歩で好きな人に会うと甘え方が異常~必死に助けを求めている様にも見えました(笑)

たまにも怒らないとね~母も怖いのだよ!!

でもあんなに怒ったのになぜか私の側から離れず寝ているのよね~
まったく‥別れが辛くなるじゃないか‥


‥と思ったら‥‥こいつ‥‥私がいろいろとダラダラと食べるのでそれを狙っていただけでした‥‥
[PR]
by mmyf | 2008-01-24 23:21 | アンリの毎日
<< 杏くりーむサンド 昨日は雪でした >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧