アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
パソが戻ってきたわいいけど…追記アリ
パソ~~やっと戻ってきました~
おもわず頬ずりしたい衝動に駆られました…

でもでもでも…実は壊れたままなのぉ~~

原因はACアダプターの接続不良(これは私でも想像がついたわよ…)
ででで~~

預けて1週間後に修理センターから電話があって
「ACアダプターの交換ですがこちらで取り寄せると手数料で六千円ほどかかります。
ご自分で取り寄せるなら商品代金だけなのでどうしますか?」

電話を取った夫は当然「自分でやります。」

「ではそのまま返送いたしますね」

「はい」

私、富山にいました(--;)

戻ってくるならすぐだろうと思ったらその電話からまた1週間…正直キレそうでした私。(直さず返送だけのくせになんだよ~~~って)

アン父一応プログラマーですからその人がいうからきっとどこにでも売っているんだろうな~と思ったのですけど…

失敗です大失敗です!!

ヒューレットパッカードというマイナー(有名なはずなんですけど…)ブランドの為
ほとんど取り扱いなし。ましてや部品となると皆無…マジ?!

ネットや店舗での取り寄せはさらに1週間…ひょえ~~~~

ア~~~~~めまいが~~~

吐き気が~~~

うらむぞ夫!!!!!


思わず携帯にメールを打ちましたよ。
今日中に探してこい、責任とれよ~!と(まあムリでしょうけど…)

でもでも私も探しましたよ。
店舗で売っているところ。
ありました。1つだけ…
今日がダメなら明日速攻で買ってきて電源入れます!!

待ってろよ~~~~

クリスマス終わるじゃん…商品の更新できないじゃん…泣くよわたし…(T_T)


でこの記事は…ふるいパソで入力してます。
遅いわ、メモリーないわ、ソフトなわ、解像度わるいわ…ダメダメだけど電源だけはちゃんと入るのよね~うらめしいよ…まったくぅ

注意:修理センターはメーカーではなく○ド○シカメラの5年保証に入っていたのでそこにお願いしました…これが大失敗。時間がかかりすぎでした。直接メーカーにお願いすればよかった。

ここから追記です

アン父帰宅…
もちろんアダプターは買ってきておりません。

おもむろにコード(グルグル巻きのもの)を解いて電源いれたら…点いた…マジ?
でもすぐに電源落ち…

原因はコードのグルグル巻きとみた!!
夫がやりましたの~~プログラマー達はみんなやるとか…余計なことを!!

とりあえずなんとか電源をいれてただ今充電中です。
何度も切れるんでその度にあの手この手でご機嫌とって…

そして…DVD書き込みソフトを頼んでいたので持ってきてくれたのですけど…
「インストール5000円ね」
「はい?かねとるの?」
馬鹿もん!!!自分でインストールぐらいできるわ~~~頼まん!!

つくづくこの男使えん…

アンリあとは頼んだよ~~~~
[PR]
by mmyf | 2007-11-30 21:26 | その他
<< 新作アップ 帰省中です >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧