人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
今日も寒かった‥だからほらこんなふうに膝枕でおネンネンのアンリさんです。
もちろん手はトントンしてます‥どんだけ甘やかしているんだか(^^;)
今日は何の日?_b0015963_2353513.jpg


そしてこちらはボーちゃんとエバンスくん 年の差11歳なり。
ボーがわからない?べ-ジュの物体が見えませんか?それです(笑)
今日は何の日?_b0015963_2354451.jpg


ゴンちゃんと走るアンリ
やっぱり幼なじみと遊ぶのは楽しそうだな~


そして今日は何の日‥
10月24日はムスコの誕生日です。やっと16歳、もう16歳。
とくに何のお祝いもなし‥まぁあの当時を思い出してどんなに大変だったかムスコに語るのみ。
あの痛くて悲惨だった時は子供がこんなに大きくなるとは想像もしてなかったな~
ずっとあのまま芋虫状態なのかと思っていたよ(笑)
子供の誕生日は成長の喜びもあるけど自分があの当時を思い出す日でもあるのだ。
すっかり忘れてしまったあの時の感動した気持ちを思い出しまた1年子供達をかわいがるのだ~~(でもすぐに忘れちゃうんだな~)
by mmyf | 2007-10-24 00:00 | アンリの毎日
<< アンリさん復活‥ アンリだんご虫 と お弁当 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧