人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンリだんご虫 と お弁当
アンリだんご虫 と お弁当_b0015963_1212533.jpg


寒くなると出現するデカイ虫さん

「おしりかじり虫」ならむ「アンリだんご虫」

みなさんのとこにもいますよね。

でもこの虫だんだんと伸びてきてへそ天になりませんか?

今はへそ天虫になってます(笑)


そしてたまにはお弁当の写真でも‥
アンリだんご虫 と お弁当_b0015963_1235186.jpg


冷凍食品は息子から厳しい指摘が多いので(マズイんですと)
わりと手作りが多いお弁当のおかず(夫だけの時は冷凍食品オンパレードなんですけど)
今日は偶然にも全部手作りだ~すごい私
(だれもほめてくれないから自分で自分をほめる‥でも夕飯の残り物だったりもす
るのだ‥^^;)
昨日農家直販無農薬の野菜を仕入れたのでお野菜中心。
手作りふりかけはこれからの時期の我が家の定番。
大根の葉っぱにちりめんジャコにゴマ、オカカタップリ。
玉子焼きは‥卵を切らしていたので今日はなし(笑)
by mmyf | 2007-10-22 12:20 | アンリの毎日
<< 今日は何の日? ばぁばにはやさしい息子 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧