人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ばぁばにはやさしい息子
久しぶりにgifアニメ作ってみました。
昔はよく作って遊んでいたんですけど‥
今はアニメよりも音楽入りの動画を作りたくてソフトが欲しいな~と思いつつどれがいいのか分からず‥Win用はどれがいいんでしょうね~
とりあえずPCに入っているムービーメイカーで遊んでますけど(結構楽しめますよ~)でもでもこのソフトはどうもCDから音楽を取り込めないようで‥(著作権保護?)物足りない。
やり方があるのかな~とネットを検索しても見当たらないし。
やっぱりムービー製作ソフトを買うしかないのかな~

オススメあったら教えてくださいね。


ではgifアニメで~す。
わざと小さくしてますから見えるかな~~(笑)
家族にはえげつない態度をとる息子ですが母や私の妹にはやさしいヤツです。
(当然なんですけどね)
ばぁばにはやさしい息子_b0015963_11592373.gif


このあと「意外に手がきれいなのよ~」と言ったとたんに妹と母が息子の手をとって「どれどれ」とよってたかって検証(笑)息子タジタジ‥
私も「ほらほら~この部分が‥」なんて(笑)
変態は遺伝だったことが判明した夜でした。(爆)
ばぁばにはやさしい息子_b0015963_1265738.jpg

新作持たせてみました‥手フェチの母をもつと大変です(爆)
by mmyf | 2007-10-19 12:04 | 家族ネタ
<< アンリだんご虫 と お弁当 カルジェルとセルライト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧