アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
この季節がやってきた‥
b0015963_0421972.jpg

まずは田舎の空
田舎の空はやっぱり綺麗だな~(車中から撮影)

そして‥帰ってきたらこの調子です。
b0015963_0423040.jpg

アンリはペットホテル、ティムは家でお留守番が定番ですがやっぱり寂しいかったのでしょうね。
ティムは特に一人で待っていたから人恋しいようで後追いがすごい。
アンリはお友達が沢山遊びに来てくれたので気がまぎれたようだけど迎えにいくとやっぱり大喜びしてくれた。


b0015963_0423683.jpg

アンリのシッポはかなり臭いのに‥それでもそばにいたいのかしら?

これから寒くなるとこの光景が定番になってくる。
今年あたりはアンリの胸の辺りに来ないかな~
[PR]
by mmyf | 2007-10-14 00:49 | アンリの毎日
<< カルジェルとセルライト ちょこっとご案内 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧