人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相性診断
いつも読み逃げしている(すんません)ゆずの訓練日記
に愛犬との診断ができるサイトの紹介がありましたので早速やってみました。


こちら

まずは私とアンリの相性診断

私==合理主義の教育ママ
あなたは努力家で几帳面、物事を現実的に考える人です。
反面、プライドが高く、潔癖で少々短気な面も。
愛犬に対しては、きっちり主導権を握り、しつけを完璧にこなします。
愛犬の洋服、美容などにも熱心ですが、しっかり者なので衝動買いなどはありません。

愛犬の性格
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性
98%
スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。


当ってる!私のこと(努力家ははずれているけど)もアンリのことも‥恐ろしやぁ~
最後の「あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。」なんてそのまんまやないのぉ~(最近はジフニさんと二分してますけど‥おほほほ)


なんだか調子にのってきたよぁ~ってことで
次は一応アン父の分もやってやろうかね~

あなたの性格
愛犬はストレスの癒し所
あなたは、柔らかい物腰と控えめな表現で、いつも受け身の態度をとっている傾向があります。
人の言うことを良く聞く人で、相手に合わせた言動や行動を心がけています。それだけに、抑圧された感情によって神経的に疲れやすい体質です。
控えめな見かけとは異なり、本来は束縛されるのが大嫌いで、気ままに自由奔放にやりたい願望の強い人です。
とても母性的な一面を持っており、頼られると弱いところがあるので、愛犬に対しても、かなりの溺愛をするでしょう。
基本的には、自分のペースを大事にした生活を送ります。


愛犬の性格
愛犬の姓名診断
ここは同じなのでカット。
あなたと愛犬の相性
75%
見守る愛犬
あなたと愛犬の性格はまるで違います。
しつけはきちんと取り組んでくれるのに、それ以外の面でフィーリングが合わない、というようなことがあるかもしれません。


くくくっ私よりも20%も低い。やっぱりね~最近は特に感じるわ~~
アンリさんすっかり私のストーカーですから‥笑いが止まらないのはなぜでしょう~(^m^)


そしてやっぱりお約束のこれを‥
息子との相性は‥

私の性格はカット。
愛犬(じゃなくて息子ね)の性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

愛犬(だから息子だってぇ~)の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

あなたと愛犬の相性(だ~か~ら~息子)
76%
叱るより褒めて長所を伸ばそう
あなたと愛犬の相性はなかなか良いです。
愛犬の元気な様子を見て、あなたは癒されることでしょう。
愛犬も、あなたには甘えん坊。深い愛情を示します。
ただし、しつけは重要です。叱るより褒めてしつけましょう。


当ってる‥マジですごいぞぉ~~
性格なんてマンマじゃないのさ。
非常にポジティブ‥ていうか‥‥まぁいいけど‥
「賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。 」
あ~これぇ~~失敗しますたわぁ~だから今あ~なのね。。妙に納得


では次は娘

愛犬(娘だよ~)の性格
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

愛犬(娘のだって)の姓名診断
感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。


あなたと愛犬の相性

70%
愛犬の強い能力にタジタジ?
愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。


こちらも当ってますわ‥
娘は本当にこんな感じです。
社会性豊か、適応能力が高い 、立心も強く、穏やかですが力もあり感受性豊か、美意識が強い ‥完璧だ。
それに私に甘えているわけではないし‥
「外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。 」これは‥ダンスですかね~

きゃぁ~~~怖いここのサイト(笑)
皆さんもやってみてくださいな~~~面白いですよ。
by mmyf | 2007-10-09 20:32 | その他
<< 移動中 会いました♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧