人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイボークでも大丈夫
サイボークでも大丈夫_b0015963_19305948.jpg


「サイボークでも大丈夫」日本HP

久しぶりに一人で映画を観てきました。
私にはタイムリーなチョン・ジフン初主演ということもありますけど監督が「JSA」「オールドボーイ」のパク・チャヌクさんだったので内容が気になってました。

精神病院を舞台に繰り広げられる奇想天外で奇妙な世界。
個性溢れる面々‥精神に異常をきたしているはずなのに共感したり同情したりさらには愛情が芽生えて‥その愛情がまた深い‥
イルスン(チョン・ジフン)のヨングン(イム・スジョン)へのが純真無垢な愛がたまらない。
この映画のテーマーは「愛」なんだな~としみじみ‥


パク・チャヌクワールドいいわ~~(^^)

DVDでたら何回見ようかな~~~(笑)


まだ上映中ですから不思議な世界に興味のある方はどうぞ~~

わたしはこういう世界観好きでした♪
by mmyf | 2007-09-26 20:06 | favorite
<< カルジェル&マイブーム アンリな日々 Ⅱ テスト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧