人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
融通がきいかないのね‥
エキサイトブログはシンプルで気にってますよ。

画像アップが一機に沢山あげられたらな~とか他のブログみたいにかわいい絵文字なんて使えたらな~とか他のサイトで作ったスライドショーとか貼れたらな~とかそんなことちっとも思ったことないです‥

独自のシステムで通すならはやくそのあたりなんとかしてくれないかな~なんて思いません。
え~え~待ってます‥

とは言ったものの‥やっぱり待ちきれないからそんな動画だけを集めたところ作ろうかな~
だっていろいろとスライドショーが作れると楽しいんだもん‥

今日も試しに作ったスライドショー‥プレビューでは見れるけど送信になるとはじかれる‥

せっかくアンリ&ティムちゃんのなのにな~曲入り、かわいいスキン入りなのに‥

かわいいのにな~残念だわ。
(まぁサンプルですからすでにアップ済みの画像の使い回しですけど‥)

さ~どうするかな~
by mmyf | 2007-09-24 11:40 | その他
<< 抗議中 バレますたヽ(・_・;)ノ ド... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧