アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まとめて更新
最近はアンリの話題が少ないのですけど‥
今回もいろいろまとめ更新です。

まずは福岡に帰った際に娘が撮ってきた写真の中にあった今年1歳になった甥っ子
お姉ちゃんは息子と同じ高1、お兄ちゃんは中1‥年の離れた3番目です。
顔はやっぱり上の二人とよく似てる(笑)
b0015963_21363453.jpg


そしてこれは我が家に生息している裸族‥料理をする後姿(-_-)ウーム
b0015963_21373980.jpg


ひさびさのアンリさん
娘の作った蝶ネクタイで遊ばてます。でもかわいい♪
b0015963_21375933.jpg

b0015963_21394193.jpg


これは手作りラスクの準備。フランスパンは切り辛い‥
b0015963_21394749.jpg

メイプルシュガーを白身でといてパンに塗ってアーモンドスライスをトッピングしてトースターで2,3分。おいしいです。
b0015963_21395343.jpg


そしてこれは私のツボの息子の手(意味はありません‥(^_^; アハハ…)
b0015963_21395840.jpg


そんなこんなで毎日があっという間に過ぎていきます。

最新の情報では私が本日髪をショートに。今までで一番短いかも‥
そして「セルライト排除&10日間ダイエット」をスタート。
ターボをすっかりサボっていたので再開。ヘロヘロです。
[PR]
by mmyf | 2007-09-19 21:50 | その他
<< an*tim通信より転記:【重... メイプルシュガー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧