アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
時期はずれ‥
いつもなんですけど‥
すぐに行動を起こせばいいのに面倒くさくて後回しに‥

今回も扇風機が壊れました。
これで2台目です。
息子が高さが足りないからと椅子の上においていたのがバランスを壊して落ちて粉々‥
まぁ~ボロかったからあとで買うわ~とのん気に構えていたら‥
近所のヤマダ電機にいったらもうない(いえ数台はありましたよ。でもタイプじゃないかったの)
え?まだこんなに暑いのに?
そんで今日はホームセンターに‥ここもない‥
そんでもってまたまた今度は蒲田まで行ってやっと1個ゲットしてきました。
最後の1つでした。

b0015963_15341622.jpg


このタイプが欲しかったのですけどちょっと違う。でもいいや。安かったし。
まだまだ暑いけどお店はすでに秋モードなのね。
あんなに沢山の種類があったのにな~
いつもタイミングを逃して残りもので妥協の生活。この夏もやってしまったわ。
でも高さがアンリにちょうどいいのでアンリは気にってます。(どうなのそれ?)


そして最近のアンリさん
すっかりほっとかれております。
だって‥惚れたんだもん‥(笑)

娘の友達が唯一遊んでくれるんで彼女を待ってます。
息子の友達の場合は唸って吠えるくせにね(笑)

まだかな‥まだかな‥
b0015963_1543485.jpg

声が聞こえたんだけど‥まだかな‥
b0015963_15435489.jpg


しかしゴルの背中って好きだわ~♪
[PR]
by mmyf | 2007-08-28 15:49 | アンリの毎日
<< 思い‥(「慣れなく」の画像を追... お知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧