人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ターボの次はこれ?
ターボの次はこれ?_b0015963_12154530.gif


詳細はここ
youtube

ターボジャムもそこそこできるよになってくるとなんかもっと楽しくできないのか?と思ってしまう。
どうせならカッコよく踊れたらいいのに‥
そして最近youtubeでHipHopのダンスをやっている姿をみると(ジャズダンスは嫌い)これってダイエットにいいのにな~踊ってみる?と身の程しらずな事を‥
が‥‥見つけちゃった~~~~♪

ありましたよ。ありました。やっぱりね~このダンスはダイエットに良さそうだしないよりも楽しいよね~飽きないよね~~~(^^)

これをマスターすればついに私もHipHopダンサー?(笑)
曲にあわせてカッコよく踊れて痩せられたらいうことなしだわ~

でもまだ高いからターボジャムをHipHop系の曲にあわせて踊るかな~
まだ体が動くうちにいろいろとやっておかないと‥(ばばくさいな~)

最近まじめに「あと20年若かったらな~」と思う。大学生だよ‥
あの頃に戻ってやり直したい‥でもそうしたら子供たちとは出会ってないな‥
by mmyf | 2007-08-18 12:19 | favorite
<< 鼻から胃カメラ~~~ ビフォアーアフター >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧