アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
暑い‥
東京も猛暑が続いております‥こげるぜ。

そんな昨日、風があってクーラーなしでも過ごせそう‥
普段はこの季節4台のクーラー全開なんで電気代もぶっ飛び価格なんですけどこの1週間は3人家族(人猫犬)
なんでなんとか電気代を浮かそうとつけずにがんばっておりました。

アンリは玄関の石の上にへばり付いて寝ていたので「なんだ~クーラーなしでもいけるじゃん」と思って過ごしていた所午後になって激しい息遣いの犬が1ピキ人のそばに‥

確かに西日が差し込んできて暑くなってきたかな~?と思ってましたけど
まだまだできるぞ~がんばるぞ~と思っていたのですけど‥

b0015963_13584159.jpg
b0015963_13584767.jpg
b0015963_13585318.jpg
b0015963_13585993.jpg
b0015963_1359526.jpg
b0015963_13591189.jpg


仕方がないのでクーラーをつけてやりました。

b0015963_1421911.jpg


クーラーの風が当たる場所を陣取って早速寝てました。

軟弱ものめ‥( ̄ヘ ̄*)

かあちゃんはこの3日ほどついに韓流ドラマにはまってしまい毎晩徹夜でございます。
でも今日はDVDを返す日‥あまりにも悲しいのでBOX2個も早速クッリック。
あ~悪い右手ちゃんだわ~ (  ̄∀ ̄)σつんつん
私はダメよってアレほどいったのに‥(爆)

待ち遠しいわ♪
[PR]
by mmyf | 2007-08-08 13:59 | アンリの毎日
<< かゆい…… 泳いでます >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧