アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月1日の風景
リアルタイムでアップできない今日このごろですけど
これもちょっと前の散歩風景です。
久しぶりの大学構内。やっぱり緑が多い。そしてここは草はおいしいらしく必ずこうやって食べます。
b0015963_0422513.jpg


黒ラブのゆずちゃんと‥もう一人は不明です。
b0015963_0423713.jpg

ゆずちゃんアップ。まだ6ヶ月ですが22キロですって‥大きくなるかしら?
b0015963_0424639.jpg

お名前不明の黒ラブちゃんはおじさんと自転車引きで散歩中に立ち寄ってくれたのね~
ってココはどこ?といいたくなる風景だわ。
b0015963_0425415.jpg

ニッコリアンリさん
b0015963_043230.jpg


そして帰り道娘の同級生が散歩中でした。
ハッピーちゃん8歳です。
b0015963_0431186.jpg
b0015963_0431967.jpg
b0015963_0433474.jpg

[PR]
by mmyf | 2007-08-03 00:52 | アンリの毎日
<< 泳いでます その時アンリは‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧