アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
城南島
金曜日にまたまた城南島へ泳ぎに行ってきました。

平日は空いているだろうと思ったけど‥道が混んでました( ̄_ ̄|||)

b0015963_0582389.jpg

こんな状態で四方八方トラックに囲まれて1時間もかかってしまいました。

アンリは‥
b0015963_059364.jpg


さらに‥
b0015963_10032.jpg


背中に痛い視線を感じつつ‥(^^;)

やっと着いたらやっぱりここはガラガラ。
今回はめずらしくゲリPをしつつも元気に散々泳いで帰ってきました。
帰りもやっぱり1時間‥
でも今度はアンリは爆睡でございました。

スイスイ泳ぐアンリさん

アンリさん海から上がって体を洗ってスリスリ‥汚いな~(^^;)
でもこのスリスリ姿は大好きなんですよね~ついつい「がんばれがんばれ」とつぶやく意味不明な私。

[PR]
by mmyf | 2007-07-27 00:56 | アンリの毎日
<< うまたれ 今日のアンリとマイブーム >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧