アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のアンリとマイブーム
昨日のあんなことはすっかり忘れてウキウキなアンちゃん。
(立ち直りの早いのがアンリのいいところです。)

すっかり出遅れてしまってまたまたアツアツの中散歩に出かけたのでドーナツ屋さんへ‥

b0015963_22561196.jpg


サマーカット(背中は毛が残っているのでモヒカンですけど‥)のバートくん。
笑顔がかわいいです♪

帰ってきてしばらくしたら荷物が‥

先日オーダーしたアンリの洋服でした。bafukurim-shopさん

b0015963_225935.jpg
b0015963_22591191.jpg

どうしていつもマジ顔なの?


そしてマイブーム
b0015963_22591615.jpg


ビリーの入隊はすっかり出遅れてしまっていまさら感があって‥
コチラも同じくショップジャパンのものですけど‥これは即買いでした。(笑)
ビリーよりもソフトでいい感じです。
2日めですがすでに筋肉痛です‥気持ちいい♪
[PR]
by mmyf | 2007-07-26 23:00 | アンリの毎日
<< 城南島 恐るべしポメ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧