アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ティムと一緒に病院へ♪
やっと雨が上がって洗濯物が外に干せた~

ティムが先週脱走した時に後ろ足の1本がツメをどこかにひっかけたらいくゴッソリ抜けていた。
消毒をしていたのだけどどうも腫れてきているような‥
こんな季節なので酷くなったら怖いし、アンリのフィラリアの薬をもらいに行かなくててはいけなかったので昨日娘をと一緒に病院へ‥

アンリはティムが一緒なのが嬉しいのかティムを入れているバックにジャンプジャンプ。
あまりに興奮するのでしゃがんで「ほらティムはちゃんといるでしょ?」とみせるとクンクンペロペロ。そんなに好きだったのか~(笑)

病院で診てもらうとやはり少し腫れているので化膿止めの抗生物質の薬をもらう。
猫に薬を飲ませるのは非常に大変だけど娘は上手なのでお任せすることに。
体重は5.5キロまぁ~こんなもんでしょう。
とおもったら‥体重だけ計りにきたダックスが4.2キロだった‥(笑)

次はアンリさん。
フィラリアの薬と爪キリをお願いした。
体重は24.7キロ程これもまぁまぁ。でも大学の先生には「肥満」と言われた~とまた言ってやった(笑)そうとう根に持っている私なのだ(笑)
フィラリアは前はまとめてもらっていたのだけど、体重をはかったりツメを切ってもらったりと定期的に病院に行きたいので今回は2ヶ月ぶんだけ購入。それでも4800円なり‥

家に帰ってくるとアンリはティムの入っているバックが気になるようでクンカクンカ

やっぱりアンリはティムが好き。でもティムは迷惑‥片思いか~
[PR]
by mmyf | 2007-07-18 00:06 | アンリの毎日
<< またまたここ 新作アップ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧