アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
相棒
海に行った日の午後は娘の小学校の校庭開放のお当番。
2人ペアーでぼ~っと座っていればいいんです(笑)

この日は下の学年の初めての母さんでしたが、関西の方でよくしゃべる。
なんでとっても助かりました(結構人見知りするんですよ~私)
いろいろなことを沢山質問されて‥(^^;)
子育てが終わると何をしている?とか‥
中学はどこがいいとか‥
私の知っている全てをお教えしました(爆)

そんな中で私が犬(ゴールデン)を飼っていて一人と一匹で海とか行くよ~というとビックリされた。
「へ?」となる私だけど‥そうだよね~犬を飼っていない人から見れば女が一人犬を連れてどこでもいくのは変なんだな~
「楽しいの?」と聞かれて「うん楽しいよぉ~どこでも連れて行くよ♪」というと
「まるで相棒みたいだね」と言われた。

うん、まさにアンリは私にとって「相棒」だな~
いいこというじゃん(笑)
あれ?今気づいたけどもしかしていやみだった?あきれられてた?(^^;)
まぁいいわ~
[PR]
by mmyf | 2007-07-02 23:20 | アンリの毎日
<< 待てない二人 今年初泳ぎ~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧