アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年初泳ぎ~♪
今日は午後から娘の学校の校庭開放当番なんで午前中にアンリを泳ぎに連れていきました~
なんだかんだと忙しくて結局今日が今年はじめての海。
まぁいつもの城南島なんですけど(^^;)
水が意外に冷たくてアンリにはいいかも~
さ~泳げぇ~~~~♪
b0015963_13214751.jpg
最近は散歩となるとちっとも動かなくて運動不足で困ったな~と思っていたけど‥
海は好きなのね~張り切って何度もレトリーブ。
ここは大きな船が行きかうので波が高いんだけどそんな波をも乗りこなし上手に泳ぐ姿はさすがゴールデンと感心。海も3年目ともなると上手いもんだね~
b0015963_13215320.jpg

そんでもってこの笑顔♪
b0015963_1322079.jpg

急に思い立って連れてきたけどこんないい顔されると連れてきてよかった~
また来ようね。

そして泳いた後は水で洗ってドックランで乾燥~~
b0015963_1322828.jpg


午前中はやっぱり大型犬がおおい。
ゴールデンもアンリ以外に4,5匹。ラブも3匹いたかな?
アンリは初めての海だったのでゲリPをだすんじゃないかヒヤヒヤしながら後ろを着いて回っていたので全然他の方とはお話できなくて残念だったわ~
3年目の海は上手に水を飲まずに泳げるようになったのかゲリPもなかった‥すごいな~

帰り際にアサリを獲っていたおじさんに「さっき泳いでいた犬?」と聞かれて「はい」というと
「大したもんだね~」とほめられた。いや~それほどでも(笑)


帰ってきてからシャンプーして今はクーラーの効いたお部屋で爆睡のお嬢様です。
b0015963_1344165.jpg
b0015963_13442428.jpg

[PR]
by mmyf | 2007-06-30 13:40 | アンリの毎日
<< 相棒 テスト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧