アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
暑いのキライ
アンリ地方今日も暑かったです。
湿度も高く風はなく最悪‥とうぜんこんな日はアンリさんやる気なしです。
それでも昨日は友達ゴルのユキちゃんと一緒に朝の散歩はドーナツ屋さんまでがんばりました。
しかし‥ドーナツ屋さんと分かると態度が急変してサクサク歩くのがムカつくわね~(`ε´)
さっきまでやる気なし子さんだったの‥

行くとデカゴルトリオがすでに休憩中でした。
アンリもユキちゃんもエバンス君もななちゃんもバートくんもみんな目的はここのべーグルなんです。無添加でおいしいの。
11時までならモーニングセットで飲み物と好きなべーグルが1つ選べて350円。
エバちゃんはすでに食べたのに少し離れて座っていたコチラをじ~っと見ている‥と思ったらママの目を盗んでコッソリ来て(といってもデカイのでバレバレなんですけどね)
ベーグルをもらってまた戻っていきました。これを2、3回繰り替えしたかな~さすがに最後はママに怒られていたけど‥かわいい。

帰ってからはアンリもさすがにヘロヘロ。
玄関でずっと寝てました。
今年の夏もまた電気代がうなぎのぼりね~~~天井知らずよ。(株もこうだといいのに‥笑)

b0015963_22504344.jpg

お友達と一緒にパチリ♪(もちろん目線の先にはオヤツがあるのだ~)
[PR]
by mmyf | 2007-06-28 00:59 | アンリの毎日
<< フラットのジルちゃん ご心配おかけしました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧