人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はつばさドックラン
今日は昨日に比べると少し涼しいかな~
雲もあったし‥

泳がせに行きたいと思っていたけどお仕事スペースの整理をしないといけないので午前中は棚をつけたり悪戦苦闘。(もちろん私一人でですよ。)
娘はその横で友達とチョコパーティー(果物やパンに溶かしたチョコをつけて食べます。)
アンリはリードにつながれヨダレまみれ。

あまにり不憫でイチゴだけあげました。
今日はつばさドックラン_b0015963_20393990.jpg


やっと整理もひと段落し子供たちも外に遊びに行ったのでアンリを連れておでかけです。
なにしろずっとつながれていたのでストレスマックスですからね~~
今日はどこにしようかな~と‥まだ私が行ってないつばさドックランへGO~
とんでもない人出でした‥行く時間を間違えました。
でもドックランは暑いためかガラガラです。
やっぱり代々木よりも広いかな~
今日はつばさドックラン_b0015963_20394534.jpg


シェパードのオフ会かな?5匹いましたが全然圧迫感なし問題なし。
ドックランが広いと大型犬も肩身が狭くなくていいです(笑)
サッカーボールを楽々くわえてレトリーブしてました。さすがだ。
今日はつばさドックラン_b0015963_2039506.jpg


トイプーちゃんとご挨拶。
今日はつばさドックラン_b0015963_20395672.jpg


登録書が必要ですが、我が家は最初に作ったので大丈夫~♪と思っていたら夫が車の中に忘れてきました(--;)
仕方がないのでコッソリを入りましたが‥ドキドキ。(え~小心者ですから私。)
登録書を首から下げている方が多かったです。~いいことです。
今度はちゃんと首から提げて入ります。はい。
by mmyf | 2007-06-17 20:36 | アンリの毎日
<< いまごろ昨年の動画をアップ 代々木公園ドックラン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧