アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンリ3歳になりました
すっかり過ぎてしまいましたが、6月3日にアンリが3歳になりました。

このブログは「アンリの成長記録を流行のブログとかいうのでやってみようかな」と軽い気持ちで始め‥その当時は当日分しか更新できなかったので結局挫折し‥(^^;)ず~~と放置し、股関節形成不全が判明してからは経過を記録しておこうと再開し(その時はグレードあがって投稿日を自由に設定できるようになっていた)現在に至ってます。
なんでこのブログとアンリのお歳は一緒なんですね~~(今気づいた‥)

何かお祝いでも‥と思ってキッチンドックさんに買いに行こうと思っていたけど暑くて断念。
チョロちゃんと遊んでお散歩はおしまいにしたので結局は手作りに‥(^^;)

ケーキは犬用のスポンジケーキを作ってそれにイチゴとブルーベリーを散らしヨーグルトを添えただけ。
ご飯の方は娘の手作り。サツマイモをハート型に抜いたのがポイントです。
下にも沢山野菜が層になってます。
b0015963_106564.jpg


そしてプレゼントですが、いつもサンプルばかり(それでも充分なんですけど)なので
アンリ用にバンダナとセットで‥バンダナが大きすぎて失敗しましたけど‥(^^;)
夏用にサッカーの生地でいらないPPテープを挟んでみました。
b0015963_1054172.jpg
b0015963_1055590.jpg


今年からフィラリア検査の際に血液検査と始めました。
それからレントゲンも撮ってもらおうと思います。(膀胱炎が完治してからかな?)
お友達の分まで長生きするんだから健康でいないとね。
[PR]
by mmyf | 2007-06-05 10:23 | アンリの毎日
<< 今日のお散歩♪ チョロちゃんと >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧