アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
膀胱炎、途中経過
アンリの膀胱炎ですが、薬が効いてきたようです。
血尿もあの時だけ。
今はオシッコの回数が分からないので(我慢しますねん‥ --; )
散歩は朝と夕の2回ですが、それ以外にもオシッコ用に数回連れ出しております。
室内トイレも結局は状態が悪いときの2回だけ‥あとは頑固なまでに出しません。
私も悪くなっては‥と思い、ついつい「じゃぁ~お外?」なんて連れ出すものだからさらに室内トイレからは遠のいております(涙)

まぁ膀胱炎が治れば‥きっとムリだろうな~
どうもアンリさんは草の上でするのがお好きのようですから。

この笑顔に騙されるんですよね~
b0015963_0193520.jpg


ちょっと白くなってきた?と感じるのは気のせいかな?
[PR]
by mmyf | 2007-05-25 00:29 | アンリの毎日
<< 雨の中のオチッコ‥ アンリ、膀胱炎になる‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧