アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いつもの生活
ちょっと前になりますが、無印に買い物があったので夕方の散歩ついでに行ってきました。
一緒についてきてくれたドングリちゃんママにアンリを預けて急いでお店をでると‥
見てました体を斜めにして‥(笑)
b0015963_2215799.jpg


こちらは月曜日の朝散歩
朝散歩といっても娘を皮膚科に連れて行ってからだったので11時ごろです。
最近のこの時間帯は暑いので日陰を歩きいつものドーナツ屋さんへ行くとデカゴルトリオがすでに休憩中。
こちらはナナちゃん。
b0015963_2221029.jpg

こちらは弟のバートくんとアンリ。右上に見える足がエヴァンスくん。
b0015963_2224824.jpg

ゴルゴル4匹(うちデカゴルは3匹)が寝るとすごく場所を取っておりました(^^;)
[PR]
by mmyf | 2007-05-22 22:24 | アンリの毎日
<< アンリ、膀胱炎になる‥ コロラドからラッキー運がきたぁ~~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧