人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コロラドからラッキー運がきたぁ~~
やっときました。
本当にきました。
ハルバルコロラドからいらっしゃいました♪

え?なに?
これこれ↓

コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21133100.jpg


実は私くじ運がものすごい悪いんです。
昔、カラスの落し物が頭に‥で慌てて「運がついたに違いない」と信じて宝くじを買ったのに‥
300円すらも当たらず‥凹みました。
ビンゴ?何のことでしょうか?(笑)あんなもん当るはずがない。
そんな幸の薄い私が今回「ぼすごるでんの助」の「ブログのっとりから1ヶ月記念プレゼント」になんとなんと見事当選!!!
でその景品がこちらというわけでございます。
いや~嬉しいです。マジで嬉しいです。たぶん今年の運を使い果たした感があります。

さ~開けますよ♪

ウキウキ
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21133487.jpg


アンリがいないわ~あっいた。さすが目ざとい。そんなところからチェックしてますね。

コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21162154.jpg



ぐふふかわいい。
犬のおもちゃなのにオサレだわ。(テーブルの上が汚いわね‥)
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21142322.jpg


ほらほらアンリ♪
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_2117412.jpg


さ~お約束の記念撮影だよ~ってなんでヨダレが?
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21143481.jpg


はい♪のせのせ~~ぇ
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21193431.jpg

コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21194861.jpg

あ、これは大きすぎました
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_2120274.jpg

ついでにティムさんともご一緒にぃ~
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21201191.jpg


お~デーンのイラスト♪
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21202694.jpg

これはカーマ子ちゃん?
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21203464.jpg

アンリはギターがお気に入りのようです。
コロラドからラッキー運がきたぁ~~_b0015963_21204489.jpg


アンリは縫いぐるみは好きなほうですけど長時間一人で遊ぶほどことはせず過ぐに「引っ張れ!」と人に押し付けてきます。
でもこのギターでは一人でひたすら遊んでおりました。
不思議だ~~何か見えたかアンリさん(笑)

まりさん本当にありがとう!
アンリは最近はあまり解剖をしないので多分ずっと汚くなっても遊んでいると思います(^^)v
by mmyf | 2007-05-15 22:39 | その他
<< いつもの生活 ネタのない日々 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧