アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ネタのない日々
平々凡々の日々なのでネタがない‥

携帯で撮った写真から‥(たぶん私だけだと思うけど携帯投稿で画像が送れないの。何度やってもダメ。文章は後れるのに‥折角送ろと思って撮ったので悔しいからのっけるのだ‥)

5日のこどもの日 八景島の隣の海の中公園?にて。
子供たちは潮干狩り。アンリは海にでもと思ったらものすごい人とものすごいゲリPでこうやって私と日陰でまったり寝てました。大型犬を抱っこしていたおばさんは私だ。
b0015963_23555099.jpg


これはトイレトレーニング。
最近ちっとも家でしなくなってこれではマズイと娘に頼んだ。
b0015963_23561618.jpg

ヤダなの!と抵抗しております。困ったもんです。こういうのは結構頑固で1日でも平気で我慢します。
b0015963_23562231.jpg


抱っこさん。家では結構抱っこします。
リラックスポジション?とかいうので映画を1本はみられる様にしてくださいね。と昔トレーニングしてもらった先生に教えていただいてそれからずっとしてます。今では寝てしまいますわ。
これはただの抱っこですけど‥(^^;)
b0015963_23564010.jpg


アンリ~と呼ぶとニッコリ。かわいいの~~ぉ
b0015963_23565358.jpg


そして最後はご近所さんのランディー君。たしか今年7歳かな~
いつもフェンス越しでのご挨拶です。
b0015963_2357075.jpg

[PR]
by mmyf | 2007-05-11 00:10 | アンリの毎日
<< コロラドからラッキー運がきたぁ~~ 今日のお散歩 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧