アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
昨日は‥
昨日は久しぶりに晴れた。
朝から張り切って散歩をするアンリが大好きな方々に遭遇。
アンリは嬉しくて嬉しくてもう~大変。
ニコニコヘラヘラ(^^;)
道路でお腹出して催促催促、はすかしいな~もう。

その後はコーギーの太郎ちゃんと一緒にお散歩へ
なんだかんだと結局2時間ほどおしゃべりしながら歩いたのでアンリさん帰ってきてら爆睡でした。

夕方散歩もまたまた遭遇。今度はゴンちゃんと妹のキリちゃんもご一緒。
b0015963_22573344.jpg

オヤツにむらがるみんなぁ~~特に太郎ちゃんは自分のママなので積極的です(笑)
b0015963_22575312.jpg

ママ~そこにあるでしょ、知ってるんだから出してよ~って感じです。
つられてアンリも‥(あっそうだった、このチト朝はおにぎりを盗み食いしたので抜きだったわ~)
b0015963_2258685.jpg


そしてそしてこちらは火曜日に届いたmoemoesoapshopのアンリ用石鹸です。
前回は惜しくもゲットできなかったので今度こそ!と思って狙ってました。
3つゲットできて満足満足。
でもあっという間に全品完売だそうです。さすが
次回は5月とか‥興味のある方は次回狙いましょう~
moemoesoapのせのせアンリさん
b0015963_22582229.jpg



そんでもってこれは新しい携帯についていた機能を使ってのアンリさん 娘作
b0015963_22572119.jpg

[PR]
by mmyf | 2007-04-20 23:24 | アンリの毎日
<< ティムの釈然としない日々 毎年の行事 お注射です。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧