アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
毎年の行事 お注射です。
この時期の忘れてはいけない行事。
区からのお知らせのハガキが届き目黒区は4月16日~21日が接種日とのこと。
でも東京は雨続き‥17日の火曜日の午前中は雨があがったので慌てて獣医さんへ‥
8:30からなのでそのころ到着するとすでにイッパイ( ̄▽ ̄;)
みんな小型犬じゃないさ~アンリが入るとワンギャンうるさい‥ダメだこりゃーと名前を書いてフラフラご近所散歩へ。
1時間ほど散歩してもまだ順番がこない‥仕方なくお外で待機。
やっと呼ばれて狂犬病の予防注射とフィラリアの検査&ついでに初めての血液検査をお願いし
結果が出るまでまたまた20分ほど待ちました。(フィラリアだけならすぐなんだけどね~
フィラリアも血液検査も異常なし。
フィラリアの薬(今回はジャーキータイプにしてみました)をとりあえず3ヶ月分だけ買って帰ってきました。
家についたら10時すぎ‥疲れました~(T▽T)

ちなみにアンリのフィラリアの薬1個2300円。(体重は25キロだった)
(でも6回分を買うともれなく1個くれるので最終的には1個1971円ほど。)
[PR]
by mmyf | 2007-04-19 20:03 | アンリの毎日
<< 昨日は‥ やっと発売しますぅ   ☆追記 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧