人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろあった1週間
すっかりご無沙汰してしまいました(;^_^A 

9日が息子の入学式でした。こんな感じで喜んでます。
いろいろあった1週間_b0015963_21102011.jpg


そして恐怖のお弁当作り。1個作るも2個作るも一緒なので夫の分も(もちろんお小遣いは減額ね)
2人とも食べるからちっとも節約にならないじゃないか~~\(*`∧´)/
冷凍食品割引の日を狙ってスーパーに駆け込むのだ。
いろいろあった1週間_b0015963_2194461.jpg

ちなみに息子の友達がやられちゃいましたライスonライス
2段ともご飯だったとか‥ご飯でご飯を食えってか?(笑)私もいつかやってみよっと。

そしてこちらはうれしいお客様
15才のラブちゃんのハーネスです。
まだまだ元気にご近所をお散歩しているとか(*^.^*)
ショップのフォトページに掲載しています。目指せ20歳!!
いろいろあった1週間_b0015963_2192563.jpg


そしてこちらは相変わらずのアンリさんです。
日差しも強くなりアンリの分身影さんも色濃くハッキリしてきました。
つけているリード&カラーは新作です。こんな風になります。
いろいろあった1週間_b0015963_2111263.jpg


最後は父と息子達のスニーカー‥大きさが‥父が一番小さいです26.5センチ
みんなは27センチ以上‥狭い玄関なので邪魔です(笑)
いろいろあった1週間_b0015963_21111030.jpg


怒涛のような1週間がすぎてやっと落ち着いてきたかな~と思っていたのですけど‥
なんやかやとバタバタして気づくと5月のGWが過ぎているというのが毎度のパターン。
今年もそうなりそうです。とほほ
by mmyf | 2007-04-12 01:00 | アンリの毎日
<< 困ってます。毛玉吐き やっと撮ったわ~さくらとアンリ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧