アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こどもとアンリさん
水曜日のお天気の変化に度肝を抜かれて「さくらはこれでおしまいね‥さようなら‥(T▽T)」
とガックシ落ち込んだのですけど‥

今年の桜はしぶとい、いえ根性がある。

かなり花びらは落ちてきましたがまだまだ大丈夫。

翌日はお天気も回復し、子供達も3人いるしアンリもストレスが溜まっているかも‥と大井埠頭のドックランへ

アンリのリードを持っている男の子は娘の友達なんですけどアンリのことが大好き!
アンリ♪アンリ♪とまぁ~ずっとアンリの側から離れません。
お部屋の時は隣で寝たりアンリを枕にしてみたり‥大きなワンコが好きだけどお家にはワンコがいないのでアンリに会いにやってきます。
今日もリードを持ってルンルン♪
b0015963_146199.jpg
b0015963_1474111.jpg


ドックランでも遊んだけど、芝生でも子供たちの相手をしているアンリさん♪
(大きい音なのでスピーカーに注意してね)


帰りは前の席でお菓子を食べていたのでヨダレがでるぅ~と雑巾(おニュウです)をはさまれました‥ちょっと不機嫌?
b0015963_148628.jpg

[PR]
by mmyf | 2007-04-05 01:36 | アンリの毎日
<< やっと撮ったわ~さくらとアンリ いたずらティムちゃん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧