アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜が散る前に‥
桜が散る前になんとか新作を間に合わせてホッしていたら‥大事な事を忘れておりました。

アンリと桜の写真を撮っていない‥(ーー;)
日曜日はカメラをもって地元の桜祭りに出かけ娘の学校が出店しているお店でマスコット犬を勤め「さ~撮るぞ」と思ったら電気がつかない。
そこにいた娘に「つかないんだけど?」と聞いたら「あ~それ電池切れてるもん」「‥」
携帯も忘れてのたでせっかくのお写真はまた今度‥と思ったのがいけなかった。
東京地方はそれから天気が崩れてあっという間に桜が散り始めてきた。
今日も朝から雨だし‥天気予報をみたら関東地方1日雨だわ‥
あ~日曜日が悔やまれる。あんなにお天気だったのにな~
あの時撮っていれば‥くそぉ~(恨むぞ娘。充電しておけよ!)

アンリと桜を見るのは今年で3回目。
あと何回見られるかな~(ボス君までだとしたらあと13回なんですけど‥)
明日から少しづつ天気が回復するようなのでそれまで桜も踏ん張るのだよ。
[PR]
by mmyf | 2007-04-03 09:50 | アンリの毎日
<< いたずらティムちゃん 新作発売開始いたしました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧