アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんですか?これ?
今日も寒いでしたね~なんですかね~3月になったとたんに寒さが増してますよ‥
さくらの開花も間違ってましたしね‥

で今日は寒いし息子がなかなか学校に行かず(毎度のことなんですけどね‥やれやれ)
アンリの散歩が随分とあとになってしまったので自由が丘までのショート散歩になったわけです。
ついでにトイレットペーパーなんかもに買ってしまったのがご不満だったかしらね?

散歩から帰ってきてお留守番をさせて買い物から帰ってきたらごらんの通りですよ~~~(やれやれ‥)
なんすか、これ?ラーメンかと思ったら籐のカゴの残骸でした。
セロテープホルダーもバキバキの粉々‥まぁ缶詰を開けるアンリですからこんなのは序の口ですよね‥
b0015963_2337536.jpg


ほらね拡大したら籐でしょ?
b0015963_2338019.jpg


なに?すまないね~のお詫びのお手?
お手をすれば許されると思ってない?
b0015963_2338661.jpg


なにその顔‥そんなこと思ってない!ですって?本当かな~
b0015963_23381123.jpg




娘が学校の課題で出してきた昔の写真
懐かしいな~今はデジカメになったので楽だけどやっぱり味気ないな~
データーも整理してないからどこになにがあるのか不明だし‥

息子2歳ぐらいの時かな?
b0015963_23381714.jpg


息子5歳娘0歳かな?
b0015963_23382238.jpg


この頃はかわいかったのにな~今じゃ全然面影ないしぃ~~アレですねアレ
やっぱり小さい頃かわいい子は大きくなるとダメになるとかいうじゃないですか~
まんまですよ。
[PR]
by mmyf | 2007-03-16 23:59 | アンリの毎日
<< 高速教習? 本当の被疑者はこのチトでした >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧