アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本当の被疑者はこのチトでした
息子の件では皆様から暖かいコメントをいただき感謝感謝でございます。
ありがとうございました。
で‥その不肖負傷の息子ですが、すっかり腫れも引き現在は目のまわりにアザが残っているだけです。(縫ったところはツッテおりますけど‥)
調子がよくなるとやはりろくでもないことをやりはじめます( ̄ヘ ̄*)
暇で暇でしょうがないのは分かりますけど‥今回の被害者は‥

このお方。

昼間は「アンリぃ~こっちこい」と撫でられてビビってオチッコ大量にちびりました‥( ̄_ ̄|||)

ムースをつけてセット中です‥(アンリの嫌そうな顔‥)
b0015963_2212259.jpg
b0015963_22121894.jpg


横から見ると‥台風の中散歩してきたのか?風呂上りか?それとも生ゴミ漁ったのか?と間違いそうな感じですが‥この毛の動きがいいらしい‥
b0015963_22122595.jpg


正面からみるとコンナ感じ。どうみてもボサボサなんですけど‥
あっアンリさんの困った顔‥かわいそうに‥
動物虐待で訴えてやるぅ~~\(*`∧´)/
b0015963_22123255.jpg



アンリさんもう少しの辛抱だよ、明日はやっと学校に行くからね。(T▽T)
[PR]
by mmyf | 2007-03-14 22:50 | アンリの毎日
<< なんですか?これ? 息子ネタですが‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧