アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
パワーストーン的アンリの浄化
5日月曜日は満月だったそうです。(なんとなく丸い?とは思っていましけどね)

アンリは最近は私と一緒にせんべい布団に寝てますが、5日の夜中に暗い部屋に月明かりが差し込みその光がアンリを照らしてました。
今までもあったのかもしれませんが気づかなかったな~眠かったからか?

どこぞのサイトで「パワーストーンの浄化方法に月の光にあてるうんぬん」と読んだことを思い出しアンリにもっと月の光が当るように動かしてあげました。
アンリはパワーストーンではないので(当たり前)当ててもね~と思いつつも何となく「月のパワー」を取り入れてみたらこのまま病気にならずにいてくれるようなそんな飼い主の見本のようなことを思いつき実行してみました。
ついでに私も浴びてみたのですが‥変化なしです‥
なんでもパワーストーンの場合は輝きが違ってくるそうな‥どうせくすんでいますよ(`ε´)

翌日はやはりパワーストーンのことが気になって(単純だ)
調べてみました。

なんでも守護石なるものがあるそうで、決め方はいろいろあるでしょうが占星術でみる十二星座別のパワーストーンだと‥

おひつじ座:ルビー
おうし座:エメラルド
ふたご座:翡翠
かに座:ムーンストーン
しし座:ダイヤモンド
おとめ座:カーネリアン
てんびん座:ペリドット
さそり座:オパール
いて座:トパーズ
山羊座:ターコイズ
みずがめ座:アメジスト
うお座:アクアマリン

‥だそうです。誕生石とはまた違いますね。
ちなみに私とアンリは翡翠‥どこまでも地味だわ(* ̄ー ̄)

パワーストーンってなに?と思っている方の為にかいつまんで‥
パワーストーンというのは、古代より自然のエネルギーが持ち主にいろいろな影響を与えると考えられている鉱物のことです。(かいつまみすぎ?)

この分野にはオーラーをみてその人にあったパワーストーンを選ぶ鑑定士のような方もいらっるとか‥1回5000円なり(ボッタクリかと思いました)

まぁいろいろと読み進めていくと
私にとってのパワーストーン的存在はやはりアンリさん。
これからも満月の夜中には月明かりに照らして浄化浄化ヽ(´・`)ノ
パワーチャージをしましょうね。
[PR]
by mmyf | 2007-03-07 00:29 | アンリの毎日
<< snoodbib モニター募集... 海の公園 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧