アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
開放
今日から3月。

朝から私はバタバタ‥当の本人はのん気にシャワー‥
ゆっくりと家をでて向かった先から「受かったよ」のメール‥

やっと開放された~~~~(ToT)

でも本人は私立に行くといっていたので「どうするの?」と聞けば
「携帯解約なしだよね?そりゃ~都立にいくでしょ~」(私立なら携帯解約といっておりました。)
「楽勝楽勝♪」(まぁ受かればなんとでもいえますな~)

たいした受験勉強もせずよく受かったものです。
(塾も結局は秋に辞めてしまいましたので‥)
レベルはうんとうんと下げたとはいえ‥
あとは3年間無事に通って「卒業」してくるように祈るばかりです。

アンリさんあなたは楽でいいわ~
落ちていた木の破片を大事そうにくわえて歩くアンリさん。
すれ違う人みんなに笑われていました。
b0015963_14455333.jpg

[PR]
by mmyf | 2007-03-01 15:11 | アンリの毎日
<< 小川軒&マカロン マルセイバターサンド >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧