アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一緒に駒沢公園♪そしてカルジェル
今日はみんなで駒沢公園までお散歩に行ってきました。
メンバーはジャックラッセルのゴンちゃん、キリちゃん、チョロちゃんとコーギーの太郎ちゃん。
アンリ以外はみんな小型犬ですけど仲良しさんなんです。
b0015963_2155426.jpg
b0015963_21551146.jpg
b0015963_21551730.jpg
b0015963_21553166.jpg
b0015963_21553758.jpg

コーギーの太郎ちゃんは隊長さんなのでみんなの様子をチェックして列を乱すとワンワンと注意し、遅れていると待っていてくれます。
b0015963_21554779.jpg

これはもも?梅?綺麗に咲いてました。

それにして朝の駒沢公園は人が多いですね~。

午後はゴンちゃんママに「カルジェル」をやってもらいに行ってきました。
本当はとってもお高いのですけど友達価格で‥
最近は爪を伸ばそうと思うと途中で必ず割れてくるようになってそれが何かに引っかかってさらに悲惨なことに‥でもこのカルジェルをやると爪が丈夫になっていいのだそうです。
今までのネイルと違って爪にとってもいいのだとか‥
b0015963_22221866.jpg

もっと爪が伸びていればカッコイイのですけどそんなこんなで短い爪のままやってもらいました。この状態でお米を研いでも、お風呂に入っても全然平気なんだとかすごい。
これでレジでお金を出すときも恥かしくないわ~(いつもガサガサぼろぼろだったんだもん)

そしてこちらがやっと静止したゴンちゃんと妹のキリちゃん。
b0015963_22124981.jpg
b0015963_22125827.jpg

[PR]
by mmyf | 2007-02-22 23:07 | アンリの毎日
<< 終わった~~~(≧▽≦) 写真家みーちゃん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧