アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブランブランして~~♪
「引張りっこでねる」に「ありえないよぉ~」とのコメントを沢山いただき皆様のワンちゃんはなんてハイパーなと思うどころか、なんとアンリのヘナチョコぶりでしょ~と嘆き悲しんでいるアンリ母です。(まぁ~うそですけど‥)
今日もはじめはテンションあげて引っ張ってましたけどやはり途中で寝むそうでした‥アカンわ~

そして今日もまた懲りずに‥きっとみんなやってるよね~?(やっているはずないと思うけど‥)

娘が夫にいつも強要すること‥それは「ブランブランして~」
どんなヤツかというと↓こんなヤツです。
b0015963_10213988.jpg

彼女はきっとオトナになっても彼氏に強要することでしょ~
K-1選手とお付き合いすることをオススメいたします。

そしてこのチトは楽しそうにしていると必ず「アタチモ!」と来るので毎回やってもらってます。
本心はわかりませんが‥たぶん喜んでいると思います。(私の所見)

b0015963_10214538.jpg

「あたちもした~い」とやってきているので(そう勝手に思っている飼い主です。)
やってあげます。

b0015963_10215145.jpg

この後くわえていたおもちゃをポトっと落としたときの表情が面白かった~(いじめてませんからね~念の為)

b0015963_10215898.jpg

そして‥慣れてくると表情もほころび‥あくまでも私の所見ですけど‥
笑い声が聞こえてきそうでした

b0015963_1022321.jpg

そして‥も~どれが手足なのかも分からないほどのスピードでブランブラン♪
アンリもすっかりとりこのブランブラン♪

愛犬の喜びとご自分の健康にピッタリのブランブラン体操でした。(いつの間にか体操になっている‥)
[PR]
by mmyf | 2007-02-14 10:35 | アンリの毎日
<< 今日はバレンタインデー みんなもそうでしょ? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧