アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンリのおもちゃ
すっかりサボりぐせのついてしまった私(^^;)
みなさんの所を見てはこそこそと逃げる日々でございます(すんません)

今日は先日娘が「アンリはおもちゃをいくつ持っているの?」と調査いたしましたので
ちょっとネタとパクって拝借‥

b0015963_846065.jpg

こちらは娘がアンリのtoysからセレクト(基準は不明)して撮ったオシャシン。
アンリは左のブルーのイルカ(一応)が大好きでよくおもちゃ箱から咥えてきて「遊べ!」とわたくしの顔面に押し付けます。
紐の付いたボールは「引っ張れ!」と振り回しながら持ってきます。(痛いんじゃぁ~ぼけぇ)
その他のこまいおもちゃは一人遊び用。
ピンクのボールとダンベル型はピーピー言わせて楽しんでおります。(うるさいんじゃ~ぼけぇ)
そんでもっておもちゃ全部の数としては「30個以上」持っているらしく(いつのまにそんな沢山?)
娘にも「こんなに沢山持ちすぎだよ~」といわれておりました。(本当です。)
そしてその30個の半数がいつもリビングに散らばっているわけで‥
どうりで私が掃除をしても片付かないわけです(嘘ばっかり‥)

b0015963_846611.jpg

沢山のおもちゃの中でも一番のわたしのお気に入り(アンタのお気には別にいいわ~って?)
きのこボーイです♪このすっとぼけた表情が癒されます。
アンリはあまり破壊しないので未だ健在でおます。ランディー君は?(笑)

b0015963_8461351.jpg

かあちゃん‥今日のネタはこれだけですか?

え?ダメ?

いいじゃないの~~アンちゃんのおもちゃ紹介ということで‥(^^;)
そんじゃ~アンちゃんのかわいいニコニコさんでもハリハリして。

b0015963_8461924.jpg


あ~癒されるわ~~~~~


受験生のハハということをすっかり忘れそうな私ですが‥いよいよ来週は都立の願書提出日。
最近では息子に言われているスウェットの上下をなかなか買ってこない私に
「ねぇ~ねぇ~スウェット買ってきた?」というので「ねぇ~ねぇ~受験勉強した?」と応戦している私‥なんてレベルの低い争いだこと

そして今日の夜はご近所ハハズの新年会♪
[PR]
by mmyf | 2007-02-03 09:08 | アンリの毎日
<< ハハズ新年会&オカダヤ お友達と遊んだよ~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧