アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達と遊んだよ~
今日は朝から右目をゴシゴシしつこくこするのでこれは酷くなる前に薬をもらって来ようと病院へ。
今年初めての病院です。爪も切ってもらって目の軟膏ももらって安心。
体重は24.65キロ‥あと1キロはやせたいよね~~~私はあと5キロやせたい‥(^^;)
そして‥7種混合の予防接種のし忘れ発覚。ティムはしたんだけど‥混同しちゃったみたい。
また明日いかなくちゃ‥(汗)

夕方のお散歩は朝が軽めだったから少し早めに出て大学広場で遊ばせようと行ったらお友達が沢山♪
b0015963_22525193.jpg

アンリもボールのレトリーブをしたけどそのうち木を齧るのに夢中に。
みんなが遊んでいるのにひたすら木をカジカジ‥

b0015963_225344.jpg

ここにいるワンちゃんたちみんな年が近いし小さいころから遊んでいるから仲良しさん。
みんな仲良く走っているのに‥アンリはまだ木をカジってます(^^;)
も~~食べさせてないみたいじゃないか~~~
最近はこの木をかじるのが大好き。食べるわけではなく木をかじってはペッとだしまたかじる。ストレス解消になるのかな~~~

b0015963_22525866.jpg

かわいい目玉おやじだ~~

b0015963_22531051.jpg

リボンマグネットをこのように貼ってみました。
でも‥夫に却下されていまは玄関のドアに貼ってます(とほほ)
[PR]
by mmyf | 2007-01-30 23:03 | アンリの毎日
<< アンリのおもちゃ バトン カウントNO.156 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧