アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
散歩♪
1日遅れのアップです。
昨日の散歩は朝からウキウキ

まずは一人でコマンド遊び。
「ステイ」で待ってます。
b0015963_064738.jpg


しばらくしたらしずくちゃん登場。
アンリより2つ年上のゴルちゃんです。
とても犬見知りのすごい子ですがこの日は1時間ほど一緒にいたので少し慣れてきました。
b0015963_06568.jpg

しっぽが少し巻いてますけど‥(笑)
2代目ゴルさんで初代の子は7歳で亡くなったのでどうしても甘やかしてしまって‥としずくママさん。大事に大事にされているお嬢様ゴルちゃんです。
b0015963_07356.jpg


たっぷり遊んだ我が家のお嬢様はとても満足されて休憩でございます。
b0015963_071077.jpg

いつもこうやってお休みになられております‥
b0015963_071860.jpg


そして夕方。
またまた大学の広場へ‥
今度はジャックラッセルのチョロちゃんとご一緒♪
アンリは早速チョロちゃんママにおやつの催促。
b0015963_072612.jpg

そして自分のボールで遊ばずチョロちゃんのボールで遊ぶヤツ。
それはチョロちゃんのですけど‥
b0015963_073741.jpg


でチョロちゃんは?というと後ろの方で学生達のキャッチーボールを邪魔しておりました。
アンリは気になってショウガナイ様子。
b0015963_074541.jpg

ママが何度呼んでもきません。
b0015963_075293.jpg


このあとはいつものように大好きなお店に寄ってみんなによしよししてもらって帰りました。
なんて平和なんでしょう~
[PR]
by mmyf | 2007-01-23 00:06 | アンリの毎日
<< リボンマグネット 今日の朝散歩 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧