アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の朝散歩
今日は土曜日。朝から大学で遊ばせようと行ったらいつもの裏門があいてない‥
ガ~~~ン!!そうでした今日はセンター試験だったんですね~(涙)
でもアンリさんはスイッチが入っているのでこのまま家に帰るわけにもいかず「なんで入らないの~~~」と動かないアンリを引きずって公園へ。
雪がチラツき始めていて寒いから誰もいなくてラッキー♪

ボールをカジってみたり‥
b0015963_13125081.jpg


やっとドガログができた~~サクサク動いてくれなくて本当にやりずらいわよ(--*)


とそこへドングリちゃんママ登場♪
アンリはも~うれしいぃ===のジャンピングアタァ~~~~ック!!(やめれぇ~~)
b0015963_1313316.jpg


やっと3匹が1枚の写真に収まったわ~
黒ラブちゃんが今年10歳になるドンちゃん
パグがグリちゃん。2匹合わせて「ドングリちゃん」なのです。
b0015963_13131093.jpg


さ~おやつタイム。アンリさん‥また太った?(^^;)
(またもやアンリはウヒョウヒョモード。やっと落ち着いたところです。)
b0015963_13131833.jpg


ドンちゃんはなんておりこんさん♪
b0015963_13132427.jpg


そしてひさびさにスキンを変えて見ましたが‥なんかな~
またあとで変更しよっと‥
で結局は元に戻しました(笑)
topの画像だけ変えました。
[PR]
by mmyf | 2007-01-20 13:44 | アンリの毎日
<< 散歩♪ こんな風に過ごしておりま~す >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧