アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな風に過ごしておりま~す
すっかりごぶさたでございます(^^;)
息子の受験がいよいよはじまってしまいました。
私立の併願推薦の願書を出して来週面接。
本人はやっと自覚がでてきたのかちょこっと緊張しているらしい(遅すぎるけど‥)
まぁがんばってくださいな( ̄▽ ̄;)

私はというとお友達とIKEAに行ったり、オーダーの商品を作ったり、アンリの寝顔に癒されたりと変わらない毎日を過ごしています(*´∇`*)

アンリとティムはここまで接近して寝るようになりました。
真ん中の赤白のクッションカバーは表がフリースのモコモコ生地、裏はデニム素材の白色です。あまり布で作ったわりにかわいくできて最近のお気に入りです。
その横あたりにチラと見える水色の小さいクッションはIKEAで110円でした(安い!)
どんなカバーを作りましょうね~~(^^)
b0015963_23443542.jpg


こちらは娘がお年玉で買った600万画素のデジカメで撮ったもの。(私のは500万画素)
違いがわからない‥(* ̄ー ̄)
b0015963_23444349.jpg



そして最後は今日の夕方の散歩のひとコマ
いつもいく大学広場でオーダーをいただいたころちゃんママと待ち合わせ。
沢山遊んでもらって帰ろうとするとゴンちゃん登場。
またまた戻って一緒に暗くなるまで遊んで大満足。(≧▽≦)

とてもジャックラッセルには見えないゴンちゃん♪
b0015963_23444833.jpg


こ~んなに大きさが違うのに大の仲良しさんです。(*^.^*)
幼馴染はやはり違うのかしら‥
b0015963_23445315.jpg

[PR]
by mmyf | 2007-01-19 23:45 | アンリの毎日
<< 今日の朝散歩 新作1点UP ~an*tim~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧