人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も元気にニコニコさんで
今年も元気にニコニコさんで_b0015963_23204554.jpg
今年も元気にニコニコさんで_b0015963_23205191.jpg


昨年は皆様のおかげでのんびりshopのan*timもすこしづつオーダーも増えてきました。
たいした宣伝もせずにここまで来れたのもブログの力、みなさまのおかげだと感謝しております。
大型犬の「安くてダサい」から「安くてもオシャレ」にすこしでも貢献できたのであれば幸いです。
日本のどこかでan*timのリード&カラーをつけて楽しく散歩をされている方がいると思うとそれだけで嬉しくなります。
今年もオシャレだけどお財布にやさいい新作を沢山作っていけるようにがんばりますのでどうぞアンリとティム同様によろしくお願いいたします。
(デザインテープに少し改良を加えて今よりもさらにしっかりとした作りになって2007年はスタートします。)


そして今年のお正月は‥我が家は喪中ということもありますがなんとも静かに過ぎてしまいました。いつもと変わらない毎日。
愛しのジョにーくんにも新年のご挨拶。
今年も元気にニコニコさんで_b0015963_2321282.jpg

アンリは今年も座って頑固に自己主張‥(^^;)
今年も元気にニコニコさんで_b0015963_23211210.jpg


こんな普通の毎日が今年もニコニコで過ごせるようにしていきたいと思います。
by mmyf | 2007-01-04 23:33 | アンリの毎日
<< いろいろ (新作情報もあり) 寒い日でした。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧