人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い日でした。
嵐の後はぽかぽか陽気でとどめは寒波到来?
この1週間の天候の変わりようにはおばさんついていけませんってば‥

今日は朝から気合を入れて掃除しましたよ~(笑)
息子に言わせると「どこが?」らしいけどいいのだ。
普段目にしないような地味な場所を拭き拭き。
トイレの換気扇なんて‥すごかった‥(××)
でもこれでやっと1年のホコリはさっぱり。
なんとなくお部屋も明るくなったような‥(^^)

そして今日のお嬢さんは‥寝てます(笑)
寒い日でした。_b0015963_172476.jpg

朝は久しぶりにジャックラッセルのゴンちゃんに遭遇し一緒にお散歩を楽しんだので少々お疲れのようです。
写真はこれからお留守番の為にリードに繋いでます。3メートルちょっとのリードなのでウロウロできますけどキッチンまでは行けません(笑)
そしてあのボロボロのソファー‥カバーを掛けて今回はファータイプの敷物を敷いて寝心地満点(^^)

夜の散歩は久しぶりに柴犬の麗に遭遇。(10ヶ月ぶり?)
今日はお友達にあえて嬉しいお散歩タイムでした♪
by mmyf | 2006-12-29 00:43 | アンリの毎日
<< 今年も元気にニコニコさんで 嵐の日には‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧