人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はあいるちゃんと‥
今朝はすっかり寝坊してしまって大慌て( ̄▽ ̄;)
そういう時に限って娘の学校のバリケード当番だったりして‥(登校時に通学路に車が入ってこれないようにするんです)
洗濯もあるし‥と朝からバタバタ。もちろんアンリさんの散歩は後回し。すまんね。

やっと落ち着いてきたころに友達から電話。
「今日は煮込みハンバーグを作ろうとおもうんだけどいる?」
「え?いいの?食べる食べるぅ!!」
と速攻お返事。
Uママはいつもやさしいのよね~私が貧血だというとひじきを煮てきてくれたり‥
なんせわたくし料理が苦手なもんで‥(そりゃ~仕事をしていたときは料理がストレス解消でアホみたいに作っていたときもあったんですけど今は全然。作らなくなると作れなくなるもんですね~あはは)
おかげで今日の夕飯のメニューは考えなくてよくなったので気分はすっかりルンルン。
さ~アンリさんお散歩だよ~♪
とそこにリーさんからメールが。
またまた広場でご一緒しました~~(≧▽≦)
そして今日はあいるちゃんでした。

でも‥すっかり写真を撮るのを忘れてしまって(;^_^A
そのかわりとってもかわいいフレンチブルの杏ちゃんをご紹介♪
注意:会話の関西弁はあくまでも私のイメージです(笑)

あいるちゃんのボールをとても気に入ってしまってさ~大変。
今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21373886.jpg
今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21374616.jpg
今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21375345.jpg

も~離しません。すっぽんのようです(笑)
飼い主さんも困り果ててしまったので隙をみてボールを撤収すると‥

今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21381271.jpg
今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21381951.jpg
今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21382513.jpg

やっとあきらめて広場に転がっていたテニスボールをくわえて帰っていきました。

わたしたちも帰りましょ~と広場をでてアンリがいつもウレションしまくりのペットフードなどを売っているお店をご案内。
とととそこにまたまた杏ちゃん発見。
(ご近所さんたちはみんなこのお店に立ち寄るのですな~~)
でよ~~~くみるとテニスボールをまだくわえてますよ。(笑)
今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21383192.jpg


今日は沢山のワンたちでにぎわってましたがそこにデカゴルさんが登場。
なんとバート君とななちゃんでした。あいるちゃんとご対面です(*^.^*)
バート君とななちゃんはすでに1時間は歩いているのにさらに広場で遊ぶとのこと。
お家はすこしここから遠いので‥ざっと計算しても2時間以上のお散歩でございます。
今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21383934.jpg
今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21384648.jpg


そして今日の夕飯♪
付け合せは自分で作ってねとのことなので(あたりまえだっちゅうの!)
冷蔵庫にあるもので‥
今日はあいるちゃんと‥_b0015963_21385833.jpg

子供たちは「おいしい♪ママのより全然おいしい」と評判でした。
なんて正直な(* ̄ー ̄)
でも本当においしかったです♪
by mmyf | 2006-12-07 21:40 | アンリの毎日
<< おひさです(^^;) シャノンちゃんをご案内♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧