アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゴルオフ会 in Run dog Run
金曜日にブログのお友達の「ノアトロ定食」のsanaeさんとノアトロちゃん、「かのんと知恵比べ」のゆみぞうさんとかのんちゃん、「リンマン・ブルース」のefrinmanさん&エフちゃんと念願だったドックランデートをしてきました♪

sanaeさんからお誘いを頂いた時に私のへなちょこ運転でいけるかな~?と不安もありましたけどこの機会を逃したらまたいつ生ノアトロちゃんと生かのんちゃんに会えるか分からないし以前から行ってみたかったRun dog Runだったので「よ~しいったるで~~」と覚悟を決めて参加表明しました(大げさな‥)

行きは初めての東名。きゃ~高速よ~怖い(汗)でもアンリを事故に合わせるわけには行かないのでがんばりました(笑)
まぁ、あっというまに青葉ICで降りるんですけどね‥(^^;)
sanaeさんから行き方の詳しい地図をいただいていたので迷わずRun dog Runに到着。(ありがとうございました。)
すでにゆみぞうさんとかのんちゃんがいらっしゃいました。
次にsanaeさんとノアトロちゃん登場。
も~この辺りからワチャワチャに遊びだし、犬見知りのアンリのはずが‥爆走しておりました(笑)
そしてefrinmanさん&エフちゃん登場。
ここでトロちゃんの猛烈歓迎を受けてエフちゃん尻尾が巻き巻き‥
はじめはオロオロ‥みんなとは反対の場所で遊んでおりましたけど段々となれて一緒に遊べるまでに。

おもちゃ相手に楽しそうに遊ぶかわいいエフちゃん♪
そして小さいですけど向こうの方にsanaeさんのブログのお友達のsennaクンが偶然いらしてました。お耳の毛が素敵でアフガンのような高貴なお顔立ちでまさに「王子さま」でした。
女の子チームの中でも臆することなく楽しそうに遊んでいました。
b0015963_195410.jpg


エフちゃんを威圧するトロちゃん。(笑)
とてもよく似ている二人なんだけどな~
b0015963_1952777.jpg


そしてこちらはマイペースなかのんちゃんと食い意地のはったアンリさん。
b0015963_1953534.jpg


ゆみぞうさんに遊んでもらうエフちゃん&かのんちゃん。
b0015963_1954631.jpg


もうオネムのかのんちゃん?
b0015963_1955266.jpg


私が撮れた唯一5ぴきが一緒に写っている写真。
集合写真の時におやつおばさんだったので写真撮れずです。ぐすん
b0015963_1961033.jpg


最後にこんな笑顔になったエフちゃん。よかったよかった。
b0015963_1971837.jpg
b0015963_1961542.jpg


いつか会えるかな~なんて思っていましたけどこうやってワンたちと一緒に会える日がこんなにはやく来るなんて夢のようでした。
みんな本当にかわいくて沢山ワシャワシャできました。ぐふふ
トロちゃんのライオンキングぶりに笑い、ノアちゃんの予想以上のマッタリぶりに癒されて、エフちゃんのいじらしいキャラに悩殺されて、かのんちゃんの愛らしいお顔とマイペースぶりもかわいくて本当に楽しい1日でした。
やっぱり生はサイコーでした♪

あ~ブログのみんなに会いたくなっちゃいました。
きっとかわいいだろうな~
グシャグシャワシャワシャしたいな~運転がんばろっと。
[PR]
by mmyf | 2006-12-01 19:04 | アンリの毎日
<< シャノンちゃんをご案内♪ ワンコの集合写真は大変なのだ~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧